2015年11月24日火曜日

やるぞ〜‼︎

おはようございます!うこ。です‼︎
3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか?
わたしは同窓会があり15年振りに「竹馬の友」に会って、深い話しをして来ました!
わたしはクラスメイトより5歳年上なんですが、お子ちゃまだったみんなが(わたしもだけど)外見も内面もステキな女性になっていて、その成長に感動すら覚えてしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。
あっ!男子も頑張ってたよ(笑)

あと、部屋の片付けその1もやりました‼︎
そしたら、くしゃみ鼻水止まらず〜‼︎どんだけホコリ貯めてたんだっていう…f^_^;
まだ、その2その3とあるのでその時はマスクしよう…


さて、本題です!
今日はヤル気スイッチONにして『ひとりクロパ』やります‼︎
もー、やる事が猛烈に溜まってまして…f^_^;
ここに宣言させてもらって、やらざるを得ない状況にしたいと思います‼︎

・カメラ講座の課題
・職場の写真でレイアウト
・エクスプローディングボックス試作(できれば2作品)⇦今話題のアレです❤︎

とりあえず、コレで‼︎
頑張ります‼︎
ではまた〜(* 'ω')ノ

ポチッとな。
ヤベっ、お腹空いてきた…