2015年11月29日日曜日

知ってる⁇エクスプローディングボックス‼︎その②

こんばんは!うこ。です‼︎

今日はエクスプローディングボックスの内側の箱の作り方です。
内側のペーパーは色を変えました。
やはりこのペーパーもスクラップブッキング用のペーパーです。
画用紙よりもツルツルしていてシッカリしています。
参考購入先↓↓↓↓↓

では行程④〜⑦です。

④外側のペーパーよりもひと回り小さくなるように切ります。
⑤縦横それぞれ三等分になるように折り線をつけます。
⑥十字型になるように切ります。
⑦折り線で折って形を整えます。③(前回のブログ)の外側の箱も折り線で折って形を整え、外側の箱を中に入れます。

さぁ、これで箱の下の部分は完成です‼︎
次はふたを作りますよ〜‼︎
お楽しみに〜❤︎

ではまた〜(* 'ω')ノ