2015年11月30日月曜日

知ってる⁇エクスプローディングボックス‼︎《最終回》

こんばんは!うこ。です‼︎

エクスプローディングボックス‼︎
飾り付けをして完成した画像です‼︎
じゃーんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回はお花等のかわいい系アイテムはあえて使わず、男の子にも使えるようなイメージで仕上げました!
タイトルは『BELOVED FAMILY』〜愛する家族〜です❤︎
エクスプローディングボックスは恋人同士の記念日やお誕生日、結婚、出産のお祝いに贈られているみたいですが、わたしは家族のみんなに向けて愛おしい気持ちを表現してみました。
言葉では恥ずかしいけど、コレならいっぱいいっぱい愛を込めて作れました(o´罒`o)ニヒヒ♡
それに、子どもと主人も「何コレ〜⁉︎」って興味を持ってくれて喜んで見てくれました!
狙いどおりっ(≧∇≦)b 
写真をメインにメッセージが書けるスペースやポケットも作って、箱をめくりながら何が出てくるかワクワクするように作ってみました!

飾りに使っている木製のタイトルやかわいい絵や文字のペーパー、ステッカーもスクラップブッキング用の物です。
参考購入先↓↓↓↓↓

「知ってる⁇エクスプローディングボックス‼︎」その①〜最終回までご覧になってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
作りながら動画が撮れなくて(泣)、静止画とつたない説明で大変わかりにくかったと思います。
申し訳ありません…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
もし良かったら、facebookやメールで感想等のメッセージ頂けると嬉しいです‼︎
それでは、みなさんもぜひ「エクスプローディングボックス」にチャレンジしてみてくださいね〜‼︎

ではまた〜(* 'ω')ノ