2015年11月19日木曜日

エネルギーチャージ‼︎

こんにちは!うこ。です‼︎
今日はいい天気でしたね〜☀︎

今日は珍しく⁈人と会いました‼︎
しかも外で(笑)
気がついたら、3時間ずーっとスクラップブッキングについて話してました‼︎
やっぱり、人と会って直接話す「会話」するってたくさん刺激をもらえますね‼︎

スクラップブッキングって、きっと興味のない人にとってはただ紙に写真を貼った物でしかないですよね…(苦笑)
それに今って、気軽に写真が撮れてもそのステキな写真たちをプリントアウトしてる人って多くはないんじゃないかなぁ〜と感じるんですよね…

だからスクラップブッキングって、実は写真を現像するキッカケになるんですよ‼︎
(少なくともわたしはそうでしたf^_^;)
それを更に可愛くステキに飾ってあげることで飾られた人の喜びも倍増されるし、家族と想い出を振り返る事ができるコミュニケーションツールにもなると思うんです‼︎

ようするに、もっともっとたくさんの人にスクラップブッキングの楽しさを知ってもらいたいし、知ってもらうには自分が発信していかなきゃならんっ( ̄^ ̄)ゞ
と、思ったという報告でしたm(_ _)m

長くなってしまいましたが、今日思ったこと、有言実行しようと思います‼︎
(少しずつ…)
読んでくれた方、ありがとうございました。

写真は今日食べたランチ&その近くのビルです!

ではまた〜‼︎