2015年11月21日土曜日

ミニブック完成〜‼︎

こんにちは!うこ。です‼︎

昨日は月に一度の土田麗子先生のイズヤマリゾートさんでの講習会でした。今月はミニブックを作りました‼︎
ペーパーが何枚も入っている上に12インチ(約30×30㎝)チップボードステッカーやキラキラのラインストーンまで付いててテンション上がりまくりでした‼︎
ずっと気になっていたZUTTERのBind-it-all(http://www.binditall.com/Binditall.htmlビリビリ破れるリング式ノートのリングの部分を取り付ける道具)の使い方も教えてもらって更にテンションUP⤴︎⤴︎
(毎回)盛り沢山な内容だったから、最低限のところまで作って後はお家でゆっくり作ることに…

先生の見本を参考に自分でカスタマイズしていけるのがミニブックの良いところ!
わたしにしては珍しく、昨晩は日付が変わっても作り続け先ほど完成させました〜ヽ(≧▽≦)ノ

ミニブック、すっごく楽しいです♪
自分も講習に入れていきたいなぁ〜って思いました‼︎
それとBind-it-all、良いです‼︎
欲しいです‼︎‼︎
誰か買ってください❤︎

ではまた〜(^-^)/