2016年1月10日日曜日

ラブメモ+4号掲載作品‼︎

こんばんは!うこ。です‼︎
今日は凧を作りに近所の大学へ行ってきましよ〜‼︎
市原凧保存会の方々が作ってくれた凧にチーバくんが描かれていて、それに色塗りをして糸をつけてもらって芝生の広場で上げるというイベントでした!
子ども達2人ともちゃんとした伝統的な凧上げをするのは初めてで1時間以上遊んでました!
いくつもの凧が空高く舞い上がっている様子は圧巻とともに、なんだか時が経つのを忘れてしまうような情景でした‼︎

ところで、今更なんですが昨年12/3に発売されたラブメモ+4号に掲載された作品をアップしてみました。


着色等は一切していません。
ポイントは切り出しをたくさんして、
周りに茶色のペンで線を描いたくらいという、初級の初級レベルな作品です(^_^;)
でも、とても好きな写真をシンプルにまとめたお気に入りの作品になりました。
やっぱり小さくても掲載されると嬉しいものですね(笑)
今度はもっと大きく掲載してもらえるように頑張りたいと思いますo(・_・)o!!!

では、また〜(* 'ω')ノ