2016年1月14日木曜日

人生初のジェルネイル〜‼︎

こんばんは!うこ。です‼︎

スクラップブッキングを教える時って、意外と見られてる”指先”。
そこで私も今日、人生初のジェルネイルを施してもらいました〜‼︎
爪を削って甘皮を取るだけでも綺麗になってビックリ!
仕事に差し支えない程度に、でもせっかくだからキラキラもデコも…とあれこれ注文させてもらった結果、とても気に入る仕上がりになりました❤︎
こんなふうに体の一部を綺麗にしてもらうと、日頃から女子力が低下しないように努力しなきゃな!って思います。
この指先なら見られても大丈夫( •̀ .̫ •́ )✧
明日からは指先もしっかりケアしてテンション上げていきます⤴︎⤴︎


〜お知らせ〜
2/9(火)、初のホームクラス開催予定です‼︎
青葉の森キッチンスタジオで作る「ハートのシェイカーボックスつき エクスプローディングボックス」を作製します。
バレンタインデーにもぴったり❤︎
近日中にこちらのブログとfacebookにて告知しますね‼︎

ではまた〜(* 'ω')ノ