2015年12月19日土曜日

来年1月に講習します‼︎参加者募集中です‼︎

みなさん、こんばんは!うこ。です‼︎
あと13日で2015年が終わってしまうという恐ろしい現実を受け入れられないわたしですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ところで、facebook等でラブメモのリリースパーティーの開催報告が続々とあがっていますね!
みんな楽しそう❤︎
わたしも先日ようやくラブメモが手元に来まして、自分の作品が載っていることをしかとこの目で確認致しました‼︎
いやぁ〜、予想以上に小さくてホントに恥ずかしい限りですが嬉しかったです(//∇//)
それに、2級仲間の名前を見つけるのも嬉しかったです‼︎
また挑戦したいと思います‼︎

さて、本題です‼︎
来年1/15(金)11:00〜13:00に京成千葉寺駅目の前にある「青葉の森キッチンスタジオ」にて講習をします‼︎
今まで、何度かWSをしたりアシスタントをさせてもらう機会はありましたが、自分で会場を探して自分1人で行う講習は実は”初”です‼︎
今回の講習は『ハートのシェイカーボックス付きエクスプローディングボックス』を作ります‼︎
バレンタインにあげても良し、お友達にプレゼントしても良し、自分用に写真をたくさん貼っても良し、のかわいいボックスを一緒に作りませんか?




4名様の募集になりますので、ご希望の方は青葉の森キッチンスタジオのホームページの申し込みフォーム
よりご応募くださいませ!
たくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた〜(* 'ω')ノ