2015年12月4日金曜日

ラブメモ+4号発売しました〜‼︎

おはようございます〜!うこ。です‼︎
今日は風が強いっ‼︎
でもみなさん、今日明日はお台場ヴィーナスフォートと都内のメモラさんでもイベント開催してますよ〜‼︎
どちらも素敵な講習とお買い得商品が盛り沢山のようです‼︎
わたしは仕事で行けませんが、カゼニモマケズに会場へGo〜ですよ‼︎

ところで、昨日はラブメモ+4号の発売日でした!
(画像はメモリープレイスさんからお借りしました。)

みなさんはもう購入されましたか?
わたしはまだ手元にないのですが、スクラッパーさんのSNSではもう情報が発信されていますね〜‼︎
今回も内容盛り沢山のようで楽しみです❤︎
そしてそして、なんとこのたび初めて私の作品を掲載してもらえました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもでも、”初めて”でお気づきかもしれませんが今回新設された部門での掲載でしたので、講師活動している自分としてはなんとも複雑な気持ちです…
でも、スクラップブッキング全く知りませんっていう人でもやりたいな、やってみようという気持ちになれる作品にしたので、それを評価してもらえたなら喜んでいいのかな…
それと恩師のおかげで、写真はステキだと自負しております(笑)
というわけで暇な人は暇つぶしに探してみてください(o´罒`o)ニヒヒ♡

ではまた〜(* 'ω')ノ