2019年1月11日金曜日

新年のご挨拶と【告知】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

って、もう1月も1週間以上経ってます…
大変遅いご挨拶になってしまいました。
その上、前回の更新はなんと2018年8月‼︎
それ以降もマイペースではありましたがチョイチョイ活動してました。

ホントに怠け者です…m(_ _)m

2019年。
色々ちゃんとやりたいな、やらなきゃな…と思っています。


1月から旦那さんがタイに単身赴任になり、これがなかなか予想よりはるかに心細くて…
それでも、友だちや知り合いの方々からの温かいメッセージや電話に励まされ、会うために時間を作ってくれたり…
何よりも子ども達の笑顔に救われています‼︎
なかなか気持ちと身体の動きが伴わないので、ゆっくりゆっくりですが日に日に元気になれています。
ありがとうございます。



そういうわけで、なかなか実行に移せない私ですが気持ち新たに頑張ります‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて‼︎
告知です。




⚫︎1月27日(日) 10:00〜15:00

【トミオマルシェtomio marché】
Power Sourceとして参加します。


Power Source定番のカチューシャ。
↓↓↓


昨年好評頂いたタグアルバム。
↓↓↓





そして、今回初投入するのがドリームキャッチャー‼︎
↓↓↓
(飾りのお花はワークショップの物とは異なる場合がございます)

かわいいです❤︎(笑)
チェキや真四角の小さい写真なんかが素敵に飾れます‼︎
作業時間や代金等の詳細はまた後ほどお知らせしますね。

お楽しみに〜‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の予定】
⚫︎リリースパーティー
⚫︎2/22(金)イナイロマルシェinairo marché
(Power Sourceとして出店)