2019年1月29日火曜日

1/27(日) トミオマルシェ出店 【御礼】

こんにちは〜!
今日も北風強くて寒いですね(>_<)
娘の学校は学級閉鎖ならぬ"学校閉鎖"になりました‼︎
"学校閉鎖"って初耳‼︎
早くこのビクビクする毎日から解放されたいものです…


ところで、昨日年が明けたと思っていたのに気がつけばもうすぐ2月‼︎
は、早いΣ(゚д゚lll)
ホントに1日1日があっという間に過ぎてしまうので大事に過ごしていかなきゃと思いつつ、やらなきゃいけないことはついつい後回しにしてしまうのはなんでなんだろう?


さてさて、一昨日の1/27(日)はトミオマルシェでした‼︎
年2回開催されるこのマルシェは毎回大盛況‼︎
今回も寒いのに朝早くからたくさんのお客様が来てくださり、私たちPower Sourceのブースも嬉しい悲鳴を上げていました‼︎






今回のワークショップの目玉は"ドリームキャッチャー"でした。
少し作業が難しく、小さなお子様向けではなかったのですが、それでもお父様お母様が頑張ってくださり最後は一緒に仕上げてくださいました。
また、女の子だけではなく男の子も興味を持ってくれたり、お母様同士がお友達でそのお子様達4人(しかも1番上は中1男子(イケメン❤︎))の思い出作りにと選んでくださったお客様もいたり…
ワークショップでは毎回いろんな出会いがあり、その度にやって良かったなぁと思っているのですが、今回のワークショップも実に思い出深いものとなりました。





みんないい夢見たかなぁ〜…

楽しい1日なりました‼︎
ありがとうございました❤︎

+++++++++++++++++++++++++
次の出店は2/22(金)
千葉市稲毛区小仲台中央会自治会館
《inairo marché vol.3》