2016年4月21日木曜日

またまたホビーショー関連のお知らせです‼︎

こんばんは!うこ。です‼︎
昨夜アップした「DAY BOOK」の講習の記事に皆さんからたくさんの反応があり、朝からとってもウキウキしていますo(>◡<)o
みなさん、売り切れてしまう前にペーパーインテリジェンスさんのブースに走れ〜‼︎です。
でも、走ると危ないので小走りで(^_^;)

そして、またまたホビーショーのお知らせです。
4/29(金)の開場〜13:00、メモリープレイスのショップブース(ブース№415)にて『アルファベットパンチボードで作るWELCOMEバナー』の体験講座(make n take)を担当することになりました‼︎
こちらの講座は、今大人気のWe R Memory Keepersのアルファベットパンチボードを使った体験会になります。
お一人様¥540、随時受付けで写真のようなエレガント系かカラフルなポップ系のどちらかをお選び頂けます。


 ※画像はエミー先生よりお借りしました。


こちらでも、たくさんの方々にスクラップブッキングの楽しさを伝えられるように頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

もっと細かい情報を知りたい方はこちらのエミー先生のブログをご覧ください。

今日もお読み頂きありがとうございました!
ではまた〜(* 'ω')ノ