2016年3月24日木曜日

イーゼルカードで写真をプレゼント‼︎

こんばんは!うこ。です‼︎
今日仕事で外を歩いていて今シーズン初の桜を見つけました!
そりゃもう感激して帰宅後娘に話したら、「えっ?中庭に咲いてるけど…知らないの?」と言われ凹みました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)こんな近くに咲いてたの〜〜〜⁈
昨日のブログでも千葉はいつかなぁ〜なんて書いてたのに灯台下暗しでした(||´д`)o=3=3

さて、明日は娘四年生最後の登校です。娘のクラスは(もう今日だ!)四年生にしては珍しく男女がとても仲が良く、毎日のようにドッチボールをして遊んでいます。
特に約束していなくても、外に行けば誰かしらいて、気づけばクラスメイトがほぼ全員集合なんてことも…
私もこのクラスの子達が大好きで度々カメラを向け写真を撮っていました。中には本当に真剣にポーズを考えてくれた男の子達もいたし、撮って撮って〜とキャーキャー言っている女子もいました。
中でも仲の良かったグループ5人でピースサインを合わせて星を作って、みんなで嬉しそうに出来上がった星を見ていた顔は忘れられません。


そんなステキな仲間達に私から思い出になるような物をプレゼントしたいと思い、シンプルなイーゼルカードを作りました!


写真もたくさん撮らせてもらっていたので、それらを入れ替えられるように
フォトコーナーを貼り、写真を替えられるようにしてみました。
今日、娘から渡してもらうことになっています。
みんな喜んでくれるかな〜…
楽しみだなぁ…

こんなふうにチョット気持ちを伝えたい時にも気軽にプレゼントすることができるのも、スクラップブッキングの魅力のひとつでもありますよね〜‼︎
みなさんも誰かに手作り、あげてみませんか?

ではまた〜(* 'ω')ノ