2015年10月3日土曜日

『ちばフェス』フライヤー‼︎

おはようございます!
うこ。です‼︎

あっという間に10月になり、『ちばフェス』まであと23日(あってます⁈)となりました〜‼︎
早いですねぇ〜‼︎
facebookや個人のブログ等でもワークショップの告知が続々とアップされている中、実行委員のおひとりであるデザイナーの”Emma(絵摩)さん”がフライヤーを作成してくださいました〜‼︎

ドンッ‼︎

ん〜‼︎ステキ❤︎
このピーナッツのキャラクターは《ピーナッ子ちゃん》という名前です‼︎
『ちばフェス』のオリジナルキャラクターになりますので、どうぞ可愛がってくださいね(υˇωˇυ)

そしてそして…
お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、わたくし”うこ。”もワークショップやらせて頂きます‼︎‼︎
このようなビッグなイベントで講師をさせて頂くのは初めてなので、『ちばフェス』の名に恥じぬよう一生懸命やらせて頂きます‼︎

近々、作品をアップしたいと思いますので楽しみにしていてくださいヽ(。・ω-。)★