2015年10月1日木曜日

ミクストメディア〜‼︎

こんにちは。
今日から10月!早いですねぇ〜…(||´д`)o=3=3

先日、念願のミクストメディアの講習を受けてきました!
講師はスクラップブッキングの通販サイト”casket*”さんの店長ayaさん‼︎
可愛らしい雰囲気とは裏腹に講習はサクサク進み、質問にもバッサバッサ斬り込んでくる感じでした(笑)
キャンバスから作り、ジェッソを塗り塗り…エンベリを盛り盛り…ミストを塗り塗り…
真っ白なキャンバスが変化していく工程は見ていてとてもワクワクしました!
作り始めてからなんと6時間以上‼︎
完成〜‼︎


ミクストメディア!
奥が深いです‼︎
疲れたけれど、集中して盛って着色していく過程はかなりの充実感‼︎
コレはハマりそうな予感がします〜‼︎