2015年9月2日水曜日

@IKEA

こんばんは。
Atelier souhina のうこ。です。
今日はわたしの師匠こと麗さんとスクラッパー仲間の大先輩のよしさんとIKEAで会ってきました。
IKEAのフードコートはゆっくりできるし光がたくさん入って明るくて、カメラのレッスンをするにはもってこいの場所です(笑)
しばらくカメラの話題で盛り上がり、そのうち同世代の女子3人の話題は「何キロ太った…」とか「代謝が落ちた…」とか悲しい話題に…どんどん悲しくなってため息ばかりになってしまったので、話しを10月26日(月)に幕張勤労市民プラザで開催される『ちばフェス』の話しに切り替え‼

よしさんの試作品を見て「かわいい~❤︎」を連発したり、どんなワークショップをどんなふうに提供したらお客様に楽しんでもらえるか...などなど、話しは尽きることなく。
「サンプルを早く作って、告知をたくさんしよう‼」と今日のところはお開きにしました。
準備は決して楽ではないけれど、ヤル気とワクワクがもりもり沸いてきて顔がニヤケテしまいます(笑)
ホントに楽しみです‼

余談。
IKEAのベジボール、ヘルシーで美味しです❤︎
冷凍の家庭用も売っていてダイエット用⁉に購入しました~‼