2015年9月15日火曜日

スクラップブッキングまつり横浜 ‼

こんにちは‼︎
うこ。です(*´꒳`*)

先週とはうって変わって、今週はすがすがしい秋晴れで始まりましたね☀︎
今日は用事があってバスと電車で出掛けたのですが、電車のダイヤが大幅に乱れていました。
先週の大雨の影響だそうです。
千葉の電車にまで影響が出ているんですね...北関東の被害の大きさは計り知れません...。
早く通常の生活ができるように願うばかりです。


ところで、先週末『横浜でスクラップブッキングまつり』が開催されました!
わたしは行けなかったのですが、みなさんのfacebookやブログから大盛況だったことが伺えました‼︎
このまつりでは、講師の方々のワークショップやキットの販売等の他に12インチ作品のコンテストもあり、わたしも出展させてもらいました〜‼︎
賞がつくような企画に挑戦するのは初めてだったのですが、気持ちを込めて一生懸命作りました‼︎
結果は…



残念ながら参加賞でした〜〜〜‼︎   チャンチャンッ♪
でも手元に戻って来た作品を見て、あらためて良い作品だ‼︎と自画自賛(笑)すると共にもっと頑張ろうって思ったのでしたo(>◡<)o
入賞はできなかったけれど、今後の作品作りの糧になったかなぁ〜…。


今回の『ちばフェス』で作品展はありませんが、それぞれ作品カラーの違う講師の方々の作品を一度に見られるチャンスです‼︎
ぜひぜひ、『ちばフェス』を一緒に盛り上げていきましょう〜‼︎
よろしくお願いしまーーす❤︎



コンテスト出品作品 『memories of summer』